ENGLISH
News













2017年2月14日


お詫びとお知らせ

お客様各位

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 このたび、当社販売製品 GM3050 ATPase Assay Reagent Kitの一部、pH-adjusting Agent(10N 水酸化ナトリウム)がに劇物に相当することが判明致しました。

行政により至急自主回収するよう指示があり、有効期限内のロットをご購入されたお客様に連絡をして使用状況を確認させていただいております。ご購入いただきました皆様にはお手数おかけすることとなり、ご迷惑お掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。また、既に製品を使用されたお客様に対しても、取り扱いに関する危険性についての十分な説明もないまま販売しておりましたことも重ねてお詫び申し上げます。
更に、弊社から毒物・劇物の製造・販売をすることが出来ない為、製品の販売を中止することに決定致しました。

 このたびの事態につきましては誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。この事態を厳粛に受け止め、今後はより一層お客さまのご信頼にお応えするよう製品管理体制の徹底を図る所存です。引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

平成29年2月14日

株式会社 ジェノメンブレン


【当該製品】


対象製品:GM3050 ATPase Assay Reagent Kit 同梱 pH-ajusting Agent


対象ロット(有効期限):EKIEG03(July 2015)

                      ZSARG23(June 2016)

                      HYAVG26(Apr. 2017)

                      HSH2G03(Jan. 2018)


お問い合わせ:TEL 045-508-2326 または E-mail info@genomembrane.com